7周年企画 よこすか日帰りグルメツアーレポート♫

めぐりさんを見習ってイベント当日にレポート作成します。
本日参加のルンちゃん、mocoさん、keiちゃん、Satoリミさん、さくらさん、やまかつつさん、じゅんさん、きょうさん、やまさん、モーリーさん楽しい1日をともに過ごしていただきありがとうございました😊

まずは、前半はトラブルの連続、しかも2018年9月のmakio事件の再発もあり笑えた道中でした。
その後はスケジュールどおりに猿島へ渡り、ドブ板通りでランチし、観音崎の温泉♨️に入り、締めは横須賀中央で宴会!充実した1日でございました。

朝のトラブル1
横浜乗車のはずのじゅんさんが来ない(-。-;