☆☆☆2019年B級グルメの会 総括☆☆☆

先日の忘年会にて2019年の総括をお話しようと思っていましたが、予約していたはずの個室ではなく、他のお客さんと同じフロアでの開催となってしまったため、話せなかったので、以下に記載したいと思います。

2019年は、イベント総数(納会までいれて)50回の開催、延べ565人の参加となりました。私が主催したイベントは計28回(56%)、めぐりさんをはじめとして、さとっちさん、ルンちゃん、May(メイ)さん、カズさん、makioさん、きょうさん、モーリーさんが主宰してくれたイベントが計22回(44%)でした。お忙しい中、イベントを立てて会を盛り上げていただきあり