自粛続き 近況報告 皆様お元気ですか?

東京、埼玉、千葉、神奈川と外出自粛要請が出されたこの週末。新型コロナウイルスの感染拡大は加速しています。しばらくは自粛生活が続くものと思いますがメンバー皆さまいかがお過ごしですか?

私は仕事でも社内のコロナ対策が中心で右往左往しています。
B級グルメを求めての散策も自粛ゆえ、必然的に家飲みの機会が増えました。デパ地下に寄ってちょっとこだわりの焼き鳥とか惣菜等を買ってささやかに楽しんでいます。

一日も早く今の状況から脱し、安心して乾杯できる日を心待ちにしています。メンバーの皆様もどうぞ体調管理に細心の注意をはらい、健康でお過ごしください。

皆様と笑顔