緊急事態宣言解除後、慣らし運転 テラス席でランチはいかがでしょう?

3月4月5月と政府の緊急事態宣言を受け、イベントの開始を自粛してきました。
B級グルメの会?そういえばそんな会があったなぁくらいの感覚だと思いますが(笑)
復活すべきか迷う部分も正直ありますが・・・・・
一部にはメンバーと杯をあげたいとの意見もあり、慣らし運転をしようと思っております。

まだ感染リスクがなくなったわけではないので、三密を避けて、テラス席でランチ会(もちろん飲み放題付)を開催し、顔見せはいかがかなぁと考えました。

もし参加したいと思う方がいらっしゃればお店を予約しようと思います。
6月20日(土)11:30あるいは14:00スタート