中州のお寺で楽器練習会です(^^♪ それも和の会場、畳の上で!!

このイベントは終了しました

中州のお寺で楽器練習会です(^^♪ それも和の会場、畳の上で!!
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区須崎町13-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽器&歌や踊り好き(^^♪ わくわく福岡💛
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 楽器
  • 癒し
  • 寺院
料金
  • 1700円
料金用途 会場費
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区須崎町13-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月のイベントを立てました。
今回は中州の天台宗・海印山「行願寺」と言う由緒あるお寺での楽器練習会です(^^♪
お借りする中で条件がありましたので下記に記載しておきます。

※近所に民家や商業施設があるので大きな音での演奏は出来ません。
<演奏出来る楽器>
〇アンプを使わないギター 三線 ウクレレ 三味線 大正琴 ハーモニカ 縦笛 キーボード クラリネット サックスなどです。
〇キーボードは用意します。
〇キャリアカー持参の方は板張りの廊下まではOKですが畳の上までは持参しないようにお願いします。
〇室内は靴下を着用下さい。
〇飲食は大丈夫です(^^♪ ですがお酒類は禁止です。
〇消毒・マスク着用お願いします。

◆今日時点でコロナ感染が広がっています。
当日、熱や体調が悪い場合は当日のAM10時まで連絡下さい。

日 時:令和4年8月28日(日曜日)13時~16時
会 場:「行願寺」
住 所:福岡県福岡市博多区須崎町13-18
参加費:1,700円
募集人数:10名

★イベント内容:各人の楽器演奏をメインとします。
楽器をされない方は見学、歌での参加になりますが
歌は演奏に合わせて歌って頂きます(^^♪

「行願寺」のホームページを張り付けておきます。
http://www.gyoganji.com/info.html#access

今、畳敷きの広い場所って余りありませんね。
この機会に是非参加して足を延ばしながら、ゆったりとされてみてはいかがですか?!
楽器をされない方でも、参加して寛いでくださいね!!

宜しくお願いします(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。