「カラオケ&楽器練習会」IN「ジョイサウンド(^^♪」 

このイベントは終了しました

「カラオケ&楽器練習会」IN「ジョイサウンド(^^♪」 
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市南区大楠1丁目33-27 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽器&歌や踊り好き(^^♪ わくわく福岡💛
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 楽器
  • 福岡県
  • カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ店 入場料金等
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 1名
対象 コミメンバー+同行者については主催者に事前確認お願いします。
開催日時
開催場所 福岡県福岡市南区大楠1丁目33-27 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 あけましておめでとうございます。
平成5年、第一発目のイベントはカラオケと楽器練習会にすることにしました。

特に詳細な内容も決めず、気楽にカラオケで歌ったり楽器を持ち込んで練習したりと言うザックバランなイベントにします(^^♪
カラオケのみの人や歌は苦手で楽器だけ!でもOKです。
万事繰り合わせの上、ご参加をお待ちしております。

●日時:令和5年2月11日(土曜日)
    11時~18時(日中フリータイム)
●会場:ジョイサウンド福岡日赤前店
https://shop.joysound.com/shop/joysound-fukuokanissekimae/#tab-shop
    
●住所:福岡市南区大楠1丁目33-27
    ウメザキビル2F
●電話:092-525-4400

●会費:1500円相当(ドリンク飲み放題)
    アルコールを飲まれる方や食事注文は
    個別負担でお願いします。

●募集人数:8名(最低1名から開催します)
 ※来場が遅くなっても、帰りが早くても構いませんが、
  主催者には連絡下さい。

●部屋は15名までの大きめの部屋を予約していますが、 写真の部屋はあくまでもサンプルです。

●駐車場有!!


以上です。

イベントレポート

もっと見る

にゃあさん~
イベントレポートありがとうございます。
初参加ありがとうございます。
楽しんでもらって良かったです。
また、片付けとか手伝って頂き助かりました(^^♪
月1~2回のペースでイベントしますので、
お時間が取れたら是非参加して下さい。


◆今回は無料駐車場があって市内中心部の会場を選択しました。また、バスか電車の便が良い所です。
フリータイムで11時から17時まで車も停めていましたが、駐車料金の表示は2,000円でした💦勿論、割引券があるので無料でしたが(^^♪

楽器とカラオケでしたが、メインにカラオケを歌ってもらい合間をぬって楽器演奏したという感じです。
また、食事を挟んでの談話とかも盛り上がっていました(^^♪

楽器を持参するために、大きめの会場を予約しましたが、ゆとりもあって良かったです。

さん

にゃあです。このたびは、初参加にも関わらず、沢山歌わせて頂き有難かったです。また、ウクレレ、トロンボーン…でしたっけ、あとクラリネットなど、生音もお聞かせ頂き良かったです。お部屋もいい感じでしたね。時間もあっとゆう間に過ぎた感じでした✨



  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あーちゃんさん
先約があったのですね!
了解しました。
楽しんで来て下さい(^^♪

また、次の機会にでもお待ちしております☆彡

参加したかったけど、先約がありました。
残念です😆
またの機会に参加させて下さいね〜🖐️