初参加~大歓迎🌼「カラオケ&ダンス」イベント💃🎤終了報告

本日はお忙しい中イベントに参加して頂いた皆さんありがとうございました(^^♪

まだまだ歌い足りなかったと思われる方もいらしたかも知れませんが、楽しめましたか!?

カラオケは2次会として過去行ったこともありますが、踊りと組み合わせたのは初めてです。
皆さんの歌い慣れてる事・踊り慣れてる事にはビックリ
しました。

今回は13名の募集でしたが、反省点としてお一人お一人に廻るまで時間がかかるなと思いました。
次回は大部屋と小部屋と2部屋を借りて行き来出来ればと思ってはいます(^^♪

色々と不手際もあったかも知れませんが、次回のカラオケはもっと楽しめる様な