終了報告!! スタジオでの楽器・歌・・・練習会(^^♪

5月26日(金)大宰府の音楽スタジオで開催した練習会も盛会のうちに終わりました(^^♪
初参加の蘭ママさんをはじめ、いつも参加して下さるメンバーの皆さんありがとうございました💛

音楽スタジオでの練習会は久しぶりでしたけど、広いスペースで整った設備には満足していただけたかな!?と思います。店員の方もとても親切でした(^^♪

今回は三線・ウクレレ・三味線・サックス・ドラムの楽器と楽器をされない方はボーカルとして参加してもらいました。このコミュを始めた時は個人個人の楽器を演奏するのが精一杯でしたが、最近は少しづつ歌の伴奏も出来る様になってきました。
まぁ~