4月15日ランチ&カラオケオフ会無事終了しました🎵

本日参加の皆さんとっても楽しい時間をありがとうございました😃

少人数だったので順番回ってくるのが早くて沢山歌いましたね~🎵

初参加の歳三さん、素敵な歌を聞かせてくれて感激しました。特に最後のシングルベッドは私の大好きな歌で、またお上手でキュンキュン💕してしまいました❗

いつもダンディなうっすんさんは、最後まで桜🌸の歌に拘って、カラオケルームに居ながらお花見を楽しませて頂きました😃

るなさんは、とても素敵な大人の女性の歌い方で憧れます✨
お話も上手で男性陣のプライベートも聞かせて貰いました(^-^)

久しぶりのオフ会幸せでした~🎵ありがとうござい