趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

横浜国際プール、定例練習会、その2

このイベントは終了しました

横浜国際プール、定例練習会、その2
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市都筑区北山田7-3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神スイマーズ
主催者 ホセ・ヤコピ
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • スイミング
  • 練習会
料金
  • 500円
料金用途 レーン使用料(目安)
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市都筑区北山田7-3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ・日時:2018年7月29日(日)、13:30-15:30

・場所:横浜国際プール、サブプール、
水深1.0m x 1レーン

・集合:13:00、受付前スペース
(遅れる場合、途中入場の場合は、事前にお知らせください)

・目的:タイム向上のための強化練習会

・内容:試合が増えてくるシーズンなので、
タイム向上のための強化練習会を行います。

レーンが限られているので、
参加者の泳力や普段の練習内容を考慮して、
メニューはホセが用意しますが、
希望、要望、目標などありましたら、遠慮なくどうぞ。

・参加資格
定期的に練習していて、タイム向上を望む方。
練習会に参加するための安全と健康を管理できる方。

・参加方法
参加申請のボタンを押してください。内容は空欄で結構です。
掲示板に、普段の練習内容と目標の記載をお願いします。


- 練習内容:週○回、インターバル 50m x ○本、1分30秒等
- 目標:100mFreeを1分50秒切り等

・その他:練習には、パドル、フィンも利用しますので、
お持ちの方はご持参ください。各100円でレンタルもあります。


注意事項、その他:

- パドル、フィン使用可、各100円でレンタルもあり
- 専有レーンでの飛び込み練習不可
(施設内に飛び込み練習レーンあり)
- ビデオ撮影可

イベントレポート

もっと見る

皆様、お疲れ様でした。
シルキーさんをお迎えして、また、大和の試合前ということもあり、
普段よりほんの少し強度を上げた練習でした。

シルキーさんはとても努力されている上に研究熱心ですねえ。
私もとてもいい刺激になりました。
このお年ならこのくらいまでかな、などと思って、
練習を緩めにしていたりもしたんですが、
まだまだそんなことではいけないですね。

練習のビデオは限定公開で上げてあります。
教える人によってフォームに個性が出るので、
なかなか興味深いですよ。

練習後には4人で近くのファミレスで打ち上げでした。
飲める方でよかったです。

もと

もとさん

ホセさん 
ジュースさん たこちゃん シルキーさん
練習会ありがとうございました。

スイミングクラブ(中級)では25mを5本とか50mを2本とか
が主流で しかもゆる~い泳ぎ

練習会ではスピードとハード(私には)な泳ぎ
久々に全力だした~!気持ちの良い疲れが残りました。

シルキーさんも言ってけれど自分より上手な人と練習したほうがうまくなると思いました。

たこちゃんさん(皆さん)
大和の大会では53秒?がせいぜいだと・・・
飛び込みもぶっつけ本番だし よろしくお願いします。

ホセさん、ジュースさん、お世話様でした。
シ**ーさん、ぬぐとすごいのね〜。
もとさん、お疲れ様。大和ではよろしく。

パドルをつけていると、重くて、とくに左手、力がはいらなくなります。『右手はいいんですが』と、コーチにも言われてるけど。。。

ほこりをかぶった3Kg鉄アレイ?ひっぱりだしました。
重い!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。