横浜国際プール、定例練習会、その2のイベントレポート

横浜国際プール、定例練習会、その2

皆様、お疲れ様でした。
シルキーさんをお迎えして、また、大和の試合前ということもあり、
普段よりほんの少し強度を上げた練習でした。

シルキーさんはとても努力されている上に研究熱心ですねえ。
私もとてもいい刺激になりました。
このお年ならこのくらいまでかな、などと思って、
練習を緩めにしていたりもしたんですが、
まだまだそんなことではいけないですね。

練習のビデオは限定公開で上げてあります。
教える人によってフォームに個性が出るので、
なかなか興味深いですよ。

練習後には4人で近くのファミレスで打ち上げでした。
飲める方でよかったです。

さん

横浜国際プール、定例練習会、その2

ホセさん 
ジュースさん たこちゃん シルキーさん
練習会ありがとうございました。

スイミングクラブ(中級)では25mを5本とか50mを2本とか
が主流で しかもゆる~い泳ぎ

練習会ではスピードとハード(私には)な泳ぎ
久々に全力だした~!気持ちの良い疲れが残りました。

シルキーさんも言ってけれど自分より上手な人と練習したほうがうまくなると思いました。

たこちゃんさん(皆さん)
大和の大会では53秒?がせいぜいだと・・・
飛び込みもぶっつけ本番だし よろしくお願いします。

横浜国際プール、定例練習会、その2

ホセさん、ジュースさん、お世話様でした。
シ**ーさん、ぬぐとすごいのね〜。
もとさん、お疲れ様。大和ではよろしく。

パドルをつけていると、重くて、とくに左手、力がはいらなくなります。『右手はいいんですが』と、コーチにも言われてるけど。。。

ほこりをかぶった3Kg鉄アレイ?ひっぱりだしました。
重い!

横浜国際プール、定例練習会、その2

初参加させて頂きました。
練習はパドル中心だったので、二の腕がパンパン^^
一回り太く逞しくなった感じです。
今は心地イイ筋肉痛が残っています。

ホームベースジム以外の色々なチーム練習に参加してきました。
今まではメニューをこなしているだけの練習でしたが、
神スイマーズは違いました。
video&アドバイスの練習法は、ハイクオリティーで、
とっても勉強になりました。
(ビデオはまだ見ていませんが・・・)

まさかの歓迎会をして頂きまして、有難うございました。
心優しい皆様、ご迷惑をお掛け致しました^^;
これに懲りず、また宜しくお願いいたします。