横浜国際プール、自主練習会(8/15)

このイベントは終了しました

横浜国際プール、自主練習会(8/15)
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市都筑区北山田7-3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神スイマーズ
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 水泳
  • スイミング
料金
  • 500円
料金用途 レーン使用料(目安)
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市都筑区北山田7-3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ・日時:2019年8月15日(木)、11:30-13:30

・場所:横浜国際プール、サブプール、短水路(水深2.5m) x 1レーン

・集合:11:00、受付前スペース
(遅れる場合、途中入場の場合は、事前にお知らせください)

・目的:自主練習会&タイムトライアル&スタート練習

インターバルを中心とした自主練習会を開催します。

レーンが限られているので、
タイムは1分30秒単位のスタートとする予定ですが、
参加される方の泳力によって調整します。
泳法は各自工夫してください。

(※)希望があれば、フォームのアドバイスなどはさせて頂きます。

また、今年はレース運に恵まれず、
エントリーした2大会が連続で中止となりましたが、
希望者は、練習の合間にタイムトライアルを行います。


・参加資格
練習会に参加するための安全と健康を管理できる方

・参加方法
参加申請のボタンを押してください。内容は空欄で結構です。

・その他:パドル、フィンの利用も可です。
各100円でレンタルもあります。


注意事項、その他:

- 専有レーンでの飛び込み練習可
- ビデオ撮影可

イベントレポート

もっと見る

11日はグリコさん主導のもと、後はいつも通りホセさん指導での練習会をありがとうございました。
月に1回あるか無いかの練習会が今月は3回あり、
私は夏の短期教室か合宿のつもりでいました。

参加者が少ないのは寂しかったけど、スタート練習、フォーム修正等々。
最終日この15日は、希望種目のタイムをそれぞれ計り、3人でしたけどメドレーリレーとフリーリレーも出来て、希望通り本番さながらの練習で、たいへん楽しかったです。
私は普段も遅いですが、特に本番に弱いので
たまにはこのような練習会を、またお願いしたいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。