横浜国際プール、自主練習会(02/05)

このイベントは終了しました

横浜国際プール、自主練習会(02/05)
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市都筑区北山田7-3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神スイマーズ
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 水泳
  • スイミング
料金
  • 500円
料金用途 レーン使用料(目安)
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市都筑区北山田7-3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ・日時:2023年02月05(日)、11:30-13:30

・場所:横浜国際プール、サブプール、短水路(水深1.0m) x 1レーン

・集合:11:00、受付前スペース
(遅れる場合、途中入場の場合は、事前にお知らせください)

・目的:自主練習会

インターバル(またはリハビリ)を中心とした自主練習会を開催します。

連続になりますが、2月は5日が当選しました。

その他、施設の使用上の注意事項は、
以下リンクをご参照ください。
http://www.waterarena.jp/news_archive/26567

また、入場から2時間を越えると、
延長料金350円が追加になりますが、
往復の移動時間、交通費等をかけて集まるので、
2時間フルに練習する予定です。
もちろん、途中退場も可です。

・参加資格
会場からの注意事項を理解するとともに、
練習会に参加するための安全と健康を管理できる方

・参加方法
参加申請のボタンを押してください。内容は空欄で結構です。

・その他:パドル、フィンの利用は可能で、貸し出しもあります。

注意事項、その他:

- 専有レーンでの飛び込み練習不可
- ビデオ撮影可

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やまださん、お疲れさまでした。
URL送りましたが、見えなかったらまたお知らせください。

参加出来てないので、動画のURLはメッセージで送ってもらえますか?
ご指導ありがとうございました😃

やまださん、いらっしゃいませ。ぜひお越しください。
たこちゃん先生はお忙しそうですね。またの機会に。
あ、メール返信してなくてすみません。今気づいた、、、

このところ、出歩いて緊張することが多くて消化するのに精一杯なので、多分、参加できないと思います。スクールで自主練しておきます。

おー、バンドでご活躍ですね。趣味で忙しいのはいいことですよ。
もしレーンが確保できたら臨時でイベントにしますので、よろしくです。

申し訳ございません。新バンドの練習会と重なってしましい、参加が叶わなくなりました。何とぞご容赦のほどお願い申し上げます。