趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

松本カラオケで元気になろうくらぶミニオフ会

このイベントは終了しました

松本カラオケで元気になろうくらぶミニオフ会
開催日時:

開催場所:長野県松本市深志2-1-2(JR松本駅前) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 松本カラオケDE元気シニアクラブ
主催者 よしの助
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 癒し
  • カラオケ
  • 病気を治す
料金
  • 1050円
料金用途 カラオケ、ドリンクバー付き代金
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティ参加者
開催日時
開催場所 長野県松本市深志2-1-2(JR松本駅前) 地図を見る
募集期間
イベント内容 カラオケ好きの病気持ちの方、いっしょに大きな声を出して気持ち良く歌いませんか!(^o^)/
病気を抱えている方が安心して歌える心優しい気楽な仲間の会です。
みんなで楽しくカラオケで歌って、加えてハンドヒーリングで癒されて、病気が良くなったり!治ったり!
ジャンルも年齢も男女も自由、歌がうまい必要もありません。みんなで和気あいあい、自分の好きな歌を思いっきり歌い、仲間の歌も楽しんで聞いて、ひと時病気を忘れましょう!
癌も、脳梗塞も、ウツも、みんな忘れて、みんなよくなりますよ!(^o^)♪
重い病気、軽い病気、心の病気、なんでもOKです。お互いにいたわり、思いやりの気持ちを持って参加してくださいね。
基本的に病気を治す目的の会なので、病気を持たれている方が対象です。元気な方ご容赦くださいね。

月に1回土曜日、松本駅前のカラオケボックスで開催します。
会費はカラオケボックス料金です。(飲み物などお店の条件で変わります)
参加ご希望の方は、管理人までご連絡ください。
その際、ニックネーム、病名、会場に来る交通手段をご連絡ください。
管理人よしの助はハンドヒーリング(ボランティア)でメンバーさんの痛みやだるさをとらせてもらいます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。