あじさい寺としても親しまれているお寺で、紅葉を堪能しようin松戸市本土寺 イベント報告

生憎、朝から小雨が降っていましたが、時々止んだり降ったりの天気でした。

今回は初参加の方が3名もいらっしゃり、実は私も緊張していましたが、皆さん良い方ばかりで、すぐに打ち解けて楽しむことが出来ました。

ランチのお店で自己紹介をし、早くも飲む方が何人か(私も)いらっしゃり、和気あいあいとした中、お喋りが盛り上がりました。
お料理は、アジサイの時に来ていて、美味しさは実証済です。

お店を出る頃には降ったり止んだりでしたが、本土寺に着く頃には雨はほぼ上がっていました。
紅葉はまずまずでしたが、雨で濡れているからか葉っぱの一つ一つが綺麗に輝いているようでし