管理人からのお知らせ

すべての投稿

復活の予感(笑)

皆さま お元気でお過ごしでしょうか。 麻雀のこと忘れて生きている方 お家麻雀楽しんでる方 都内麻雀チャレンジしている方 色々とは思いますが、健雀会もちょっとずつ 動きだそうかと思います。 大々的に定例会、とまでは行きませんが、 お試し企画をとのさんが立てて下...

しばらく様子見ます

8月から定例会を再開予定でしたが、 情勢を鑑み、再開は延期させていただく ことにしました。 状況が安定し、再開の見通しが持てたら 募集いたします。 よろしくお願いいたします。

定例会開催について

3月から中断している健雀会の定例会ですが、一応8月から再開を予定しています。 都外から参加の方も多いし(私も)、離れたり喋ったりしないでできるものではないし、定例会は人数も集まるので、少し慎重に考えました。 情勢の変化も鑑みながら、7月に入りましたら企画をさせ...

今後の定例会について

息苦しい日々ですが、皆さま元気にしていますか。 3月の定例会を中止にしましたが、4月もとても企画できそうにない情勢です。 いつになるかわかりませんが、晴れ晴れと企画できそうな状況になりましたら、またイベントを立てさせていただきます。 その日を楽しもうにしなが...

3月定例会中止します

昨今の情勢を鑑み、3月の定例会は中止にさせといただくことにしました。 予定していただいていた皆さま、申し訳ありません。 4月以降はまた検討してお知らせいたしますね。

2月定例会

2月16日(日)を予定しています。 詳しくはイベントが立つまでお待ちくださいね。

1月定例会

あと一人で成立です。 どなたかぜひおいでくださいませ。

12月と1月

12月15日(日)定例会は人数が集まらなかったため 流会といたしました。 参加申請していただいた皆さま、申し訳ありません。 1月の定例会は12日(日)を予定しています。 イベントが立つまでお待ちください。

12月定例会

現在7名、成立まであと1名です。 締め切りは10日と設定しましたが、 成立不成立が決まらないまま、今の参加希望の方をお待たせするのも申し訳なく、8日18時に締め切りを前倒しさせて頂きます。

11月定例会1名募集

11月23日(土祝)定例会 1名キャンセルが出ました。 どなたかピンチヒッターにおいでになりませんか? 12時~18時 新宿です。 お待ちしています!! (イベントはもう締め切った後なので、参加申請が できません。 幹事のとのさん か さくら に直接ご連絡くださいね。

12月

定例会15日(日)を予定しています。 幹事はさくらです。 30日(月)に恒例年末麻雀会の予定です。 幹事はたつさんです。 イベントが立つまで楽しみにお待ちくださいね。

11月

11月3日4日温泉旅行 締め切りは10月18日です。 参加を検討している方はさくらにご一報いただけると 助かります。 11月定例会 11月23日(土祝)を予定しています。 幹事はとのさんです。 イベントが立つまでお待ちくださいね。

9月と10月

9月定例会 9月22日(日) 絶賛募集中! 10月定例会 10月13日(日) 予定しています。 イベント立つまでお待ちくださいね。

9月定例会

9月22日(日) 久しぶりの池袋です。 あと二人で2卓。 皆さま ぜひご参加くださいね。

9月

9月の定例会は 22日(日)を予定しています。 場所は池袋zoo西口総本店、 幹事はナオさんです。 イベントが立つまでお待ちくださいね。

8月と11月

8月の休日麻雀 11月の熱海温泉麻雀旅行 イベント立てました。 ぜひどうぞ。

6月と7月

6月9日(日)定例会 みごと4卓立ちました。 あと2席空きあります。 今月末まで受け付けています。 7月の定例会は 7月14日(日)の予定です。 幹事はとのさんです。 イベントが立つまでお待ちくださいね。

青空麻雀募集中

12日(日)青空麻雀会 キャンセルがありましたので、あと1名か2名 募集します。 11日(土)18時で締め切ります。 参加費400円 ご希望の方はお気軽に。

5月と6月

5月5日(日)GW麻雀会 5月10日(金)池袋ナイト麻雀会 5月12日(日)青空麻雀会 以上は満席です。 5月31日(金)池袋ナイト麻雀会 イベント立てて募集中です。 6月の定例会 6月9日(日)を予定しています。 幹事のたつさんがイベント立ててくれます。 し...

4月と5月

4月23日(火) 池袋ナイト麻雀 募集中 あと一人で1卓成立。 4月28日(日) GW麻雀会 募集中 あと1名 5月5日(日) GW麻雀会 満席です。 5月10日(金) 池袋ナイト麻雀 募集中 5月12日(日) 青空麻雀会 満席です。 新しく入った方もま...