9月定例会

このイベントは終了しました

9月定例会
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健雀会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 麻雀
  • 健康麻雀
料金
  • 2300円
料金用途 麻雀代
参加人数 8名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 下記のように9月の定例会を企画しました。

9月の幹事は、たつ♂さんです。

9月定例会

日程 9月16日(日)

☆麻雀
12時~19時
ZOO新宿西口大ガード店
会費2300円程度
※3人麻雀あるいは3人浮きはしませんので、7人目11人目等の方は、新たな卓の成立までは(参加メンバーに入っていても)仮エントリーの扱いとさせていただきます。ご了承ください。

☆夕食会
19時半~
赤から 新宿靖国通り店はなれ
050-5595-4807
東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13198382/
税抜き3300円の2時間食べ放題飲み放題のコース
※6人以上で開催

参加希望の方は、麻雀のみか、夕食会も参加か、
コメント欄に記入してくださいね。

その他ご不明の点は気軽にお尋ねください。

詳細は前日までに掲載します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

9月定例会、申し込みは本日いっぱいまでです。

現在、2卓8名で抜け番なしの状態です。
3人浮き11人目は仮エントリーとなりますが、抜け番有りの進行で2名浮きまでは何も問題ありませんので、ちょうどの人数だからと躊躇されてる方がいましたら、どうぞ遠慮なく申し込みしてください。


お待ちしております。
よろしくお願いします。

麻雀8名で2卓成立でーす。
夕食会も6名で無事に成立しました。

13日(木)まで受け付けています。

よろしくお願いしまーす。

現れた8人目⁈
参加の皆さん よろしくお願いします。

こんにちは!

16日の定例会、現在の参加者は6人です。

先の案内にも書きました通り、次の7人目の参加希望の方につきましては、8人目が現れた段階で参加確定とさせていただきます。
ご了承ください。

さくらさん、ありがとうございます!



今回は趣味人では初のオフ会ということで、立ち上げを管理人のさくらさんにお願いしましたので、SNS上の主催と実際のオフ会の幹事が異なっており、みなさまには色々と手間をかけさせてしまっていて、申し訳ないです。
次回からはこのようなことはありませんので、ご容赦ください。

たつさん
イベント内容ページも直しておきました。

参加者専用伝言板はアラートで知らせが来るのに
公開伝言板は来なくて今初めて読みました。

趣味人、使いにくい。。。(笑)

らっこさん、じゃむさん、定例会参加ありがとうございます!
すいませんが、飲み会の参加の可否を書き込みお願いします。。




みなさまへ

飲み会の店ですが、やきとりセンターが店の都合で予約が取れなかったので、下記の店に変更します。

赤から 新宿靖国通り店はなれ
050-5595-4807
東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13198382/
税抜き3300円の2時間食べ放題飲み放題のコース


すいませんが、よろしくお願いします。。

つばささん、参加待ってますね!

たつさんご無沙汰しております。参加すべくスケジュール調整中です。

今回の定例会の幹事をやらせていただく、たつといいます。
参加状況は、随時お知らせしていきたいと思います。
麻雀のみの参加でも可です。

みなさまの参加をお待ちしております。

よろしくお願いします。。