第1回旅話会:火鍋オフ@上野

このイベントは終了しました

第1回旅話会:火鍋オフ@上野
開催日時:

開催場所:東京都 台東区上野2-12-23 上野ユーワンビル3F 火鍋 真巴石(シンバセイ)http://shinbase.jp/ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🛫旅友を探せ!🛬
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ -
料金
  • 3800円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 趣味人倶楽部の旅友を探せ!メンバー様対象とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都 台東区上野2-12-23 上野ユーワンビル3F 火鍋 真巴石(シンバセイ)http://shinbase.jp/ 地図を見る
募集期間
イベント内容 趣味人倶楽部の『旅友を探せ!』コミュにご参加の皆様、お待たせいたしました。本サイトにて第1回目のオフ会を開催する運びとなりました、ご参加の検討をどうぞよろしくお願いいたします。

参加希望で、まだ管理人と連絡先を交換されていない方は参加確定後に表示される管理人の連絡先にSMSをお送り頂く事をお願い致します。当日の緊急連絡が相互でできるようにさせていただく為です。また、前日以降のキャンセルは、会費を御負担いただきます事をご了承下さい。
ーーーーーーーーーーー
台東区上野2-12-23 上野ユーワンビル3F
火鍋 真巴石(シンバセイ)
http://shinbase.jp/

2時間飲み放題付全13品『野菜たっぷりヘルシー薬膳鍋』
3800円(税込)
来店時間15:00
品数 13品
滞在可能時間 2時間
コース内容
当店を初めてご利用の方にもお勧めのお手軽プランをご用意♪
厳選肉をはじめ、季節野菜やキノコが8種付いたお得な内容となっています。
野菜たっぷり薬膳鍋で 血液をサラサラきれいにしましょう!
4種のスープよりお好みのスープを2種お選び頂けます。
▼選べる黄金スープ
トマトスープ/キノコスープ/白湯スープ/薬膳赤スープ
※上記の中からお好きなスープ2種をお選び頂けます。
【1】季節の前菜 1品
【2】厳選肉盛り合わせ(2種)
ラム肉/鶏肉の薄切り
【3】季節野菜とキノコ盛り合わせ(8種)
白菜/季節の緑野菜/豆もやし/エノキ/しいたけ/豆腐/春雨/レンコン
【4】もちもち水餃子
【5】季節の特製デザート
ーーーーーーーーーーーー
オフ会は基本的に旅のお話(机上、妄想、なんでもあり)であればご自由に語って頂けるユルい場です。
ご都合が合えば、どうぞご参加ください。

イベントレポート

もっと見る

小雨の中、火鍋オフにご参加いただきありがとうございました!ひとつのお鍋を皆でつついているうちに、すぐに打ち解けて、楽しい旅話、将来やってみたい遠足話、歴旅話など、盛り上がって飲みも進み、あっという間に時間が過ぎて行きました。お鍋は野菜たっぷりで(価格高騰で貴重です)、ラム肉も滋養あり、炭水化物系のサービスもしてもらえて満腹満足です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もし欠員が出たら参加させていただきたいです。