㊗️🎉旅友を探せ!2020新年会@日暮里ザクロ🎉㊗️

このイベントは終了しました

㊗️🎉旅友を探せ!2020新年会@日暮里ザクロ🎉㊗️
開催日時:

開催場所:東京都日暮里ザクロ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🛫旅友を探せ!🛬
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ -
料金
  • 3850円
料金用途 (ディナーチャージ込)飲み放題付コース料理
参加人数 13名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都日暮里ザクロ 地図を見る
募集期間
イベント内容 【1/30追記】
お店に電話で確認したところ税込で3850円だそうです、50円少なく見積もってまして申し訳ございません。

【11/7追記】
お陰様で早期に申請された方々で満員となってしまいました。欠員が生じた場合や、状況を考慮の上定員増員した場合は、欠員待ちリストの上位の方から順にお声掛けさせていただきます、ご不便をお掛け致しますがご理解ご協力をお願い致します。

ーーーーーーーーー

摩訶不思議な異空間に、インパクト大の名物店長さん😵
まさに「ここは何処⁉️ワタシは誰⁉️」と旅人になった気分😅
節目の新しい年を、五感をフルに活用しつつ⁉️
皆で楽しく、美味しく、お祝いしませんか🎉

〜〜以下店舗HPより〜〜
【食べきれない・飲みきれないコース】
ケバブやお肉料理が入った食べ放題のコースメニュー。
お客様の99%が注文する大人気のメニュー。
★3人以上でコースをご予約のお客様には水タバコ(Sisha)が1台付きます。
★お料理はシシケバブ/クビデケバブ/バガリポロ/マイチェ等、その他 “おまかせメニュー” が続々と出てきます。
★20時よりベリーダンスショー開催!
お食事しながらベリーダンスショーをお楽しみください。

〜〜〜〜注意事項〜〜〜〜
☆靴を脱ぎカーペットの上に座り、床とほぼ同じ高さの台に料理を並べるスタイルですので、足が疲れないような服装でいらしてください。

☆主催者と連絡先を未交換の方は、募集締切後イベントページ上部に赤字表記される主催者の電話番号にSMSをお送り頂ける方のみ参加申請をお願いいたします。当日緊急時に相互連絡が取れるようにするためですのでご了承ください。

☆参加承認は定員半数までは女性、副管理人、初参加の方を優先させていただきます、ご協力よろしくお願い致します。

☆開催日直前のキャンセルはお店のキャンセル規定に従ってご負担をお願いする場合があります、ご了承ください。

☆参加確定後にキャンセルされる場合は、参加者専用伝言板にその旨伝言をお願い致します。その上でキャンセルボタンを選択して下さい。主催者に自動的に通知が入りますので、欠員待ち中の方に連絡できます。ご協力よろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。