🗓開催延期🗓 🇰🇷韓国ソウル現地集合オフ🇰🇷

このイベントは終了しました

🗓開催延期🗓  🇰🇷韓国ソウル現地集合オフ🇰🇷
開催日時:

開催場所:東京都羽田空港国際線ターミナル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🛫旅友を探せ!🛬
主催者
カテゴリ 海外
タグ -
料金
  • 1円
料金用途 実費(イベント立ての便宜上1円)
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー(原則として)
開催日時
開催場所 東京都羽田空港国際線ターミナル 地図を見る
募集期間
イベント内容 ‼️2020年2/1よりリアル参加可能なメンバー様限定‼️
「語ろう会」ではありませんので、より具体的に予定を入れて行きたいと思います。その際は個人情報のやりとりなども生じる場合がありますので、当イベントの参加メンバーを航空券やツアーなど、実際に手配された方のみに絞らせていただきます(2/1より)。その後実際に手配を進められ、当イベントに再加入されたい場合はご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【海外現地集合に初チャレンジ‼️】
2020年6/14(日)PM〜17(水)AM、韓国ソウルで集まりませんか?いろいろとご一緒いたしましょう😊
詳細は参加者専用伝言板内で打合せしましょう。

【注意事項】
1)女性の参加が1名だけの場合はイベントとしては中止とさせて頂きます。
2)イベント立ての便宜上集合場所は羽田空港となっておりますが、実際は韓国ソウル現地集合です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

日曜日に韓国から帰国しました~
タイミングが合いそうでしたら、宜しくお願いします。

残念です…
お仕事の休めない日が…
休めるようならば⁉️参加したいです😃

参加希望者です。

参加したいのですが、休みがとれるか😭
もう少し日程が近くなって、休みがとれそうなら、参加したいです😊

行ってみたいですね。ただ、情勢が(´`:)