趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

大森文士村散策と蒲田羽根つき餃子賞味の散歩

このイベントは終了しました

大森文士村散策と蒲田羽根つき餃子賞味の散歩
開催日時:

開催場所:東京都JR大森駅北口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🛫旅友を探せ!🛬
主催者 はっちゃん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 散歩
  • 東京
  • 夕食会
料金
  • 4000円
料金用途 主に夕食代、夕食会に参加しない場合1000円以下
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当方イベント初主催の為文句を言わない方
開催日時
開催場所 東京都JR大森駅北口 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月はコロナ問題でやむを得ず中止になりましたので、
今度は是非、実行したいと思います。
少雨決行ですが、梅雨の為大雨中止になる場合もあります。又、予期しない中止もありますのでよろしくお願いいたします。


 【予定コース】考古学発祥の地大森貝塚(今は面影がないが)⇒馬込文士村銅板(写真)⇒天祖神社⇒尾崎士郎記念館⇒山王草堂記念館⇒萬福寺⇒北原白秋、山本周五郎、室生犀星等の句碑等偲ばれる場所を散策。
⇒郷土博物館⇒希望者は蒲田へ移動して羽根つき餃子で夕食会

 【集合場所時間】JR大森北口14時集合(大きな中央口          ではありませんので注意!)
 
主な持ち物、 雨具、マスク、水分補給

 予算 観覧料は不明ですが1000円以下でよろしいかと
    思います。
 蒲田羽根つき餃子会参加者は3000円から4000円予定
  (但し、食べる量吞む量により変動あり)


その他
○参加と感染の予防は自己責任でお願いします。発熱、せき、気だるさなど体調が悪い場合は、絶対に参加をお控え下さい。万一、オフ会後に感染が判明された方は必ず主催者にご連絡願います(他の参加者が濃厚接触者に該当する可能性が有ります)。
○雨天中止。中止の場合は前日に「参加者専用伝言板」でお知らせします。

イベントレポート

もっと見る

雨も降らず、暑くもなく大変ラッキーな天気に恵まれたイベントだったと思います。参加された方ご苦労様でした。
ゆっくりお休みください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。