群馬県桐生市宝徳寺夏の床もみじ(緑色)風鈴まつりと涼をもとめて関東の耶馬渓高津戸峡無事終了

本日参加されました、セルベッサさん、なつみさん、お世話になりました。

順を追って、感想を述べたいと思います。

まず宝徳寺ですが、風鈴まつり初めて行きましたが、素晴らしいものがありました。緑の床紅葉も、すごかったです。
納経所兼授与所が、新しくなりました。

昼食のふる川は、ちょっと読みの甘さもありまして、皆様をお待たせすることになりましたが、日本一の幅のひもかわうどんは、幅だけでなくておつゆも美味しいしうどん自体ももちもちして、とても美味しかったです。また、量はふつう盛が大盛りという群馬県の独特の多さでおなか一杯になりました。

次に高津戸峡ですが、