床もみじの宝徳寺と関東菊花大会ながめ公園無事終了

本日参加された皆様、大変お世話になりました。とっても、天候が心配されましたが、参加者の皆様の日ごろの行いがとっても良いせいか、朝から快晴に近い天候になり、とても良かったと思います。

まず、今や全国的にも有名な床もみじの宝徳寺ですが、朝早くについて良かったと思います。床もみじの本堂もまだ、あまり混雑がなく皆様、納得の行く写真が撮れたのではないかと思います。本日のバスツアーは、15組ありました。早く着いて、本当に良かったと思います。

お昼は、カレーうどんの山本屋ですが、やはりつけカレーうどんで、とても良かったです。美味しいうどんでした。🍛

次に高津戸峡