世界一大きなジャンボ鯉のぼりと関東三大不動不動ヶ岡不動尊と加須うどん無事終了

総括です。本日は参加された皆様、大変お世話になりました。2人なのかなと思いきや、3人になりとても楽しい一日になりました。

まず、朝とてつもなく加須駅周辺がすいていたので、また私自身がアド街ック天国の影響もあり、不動ヶ岡不動尊だけでは、もったいないと思い。そして玉敷神社の藤が見たいと思い、玉敷神社参拝となりました。もちろん、藤は終わりの頃でしたが、はじめて行きましたので、とても良かったと思います。すばらしい、藤でした。

次は予定通り、不動ヶ岡不動尊です。久しぶりに行きましたが、やはり威厳がありましたね。

そして、待望の加須うどんです。少々まちましたが