桐生市成田山赤城寺照天祭(シャクナゲ祭)と周辺寺社めぐりと小中大滝無事終了

総括です。本日は、参加された皆様大変お世話になりました。

お天気に恵まれ、とても良い一日でした。成田山赤城寺の、シャクナゲ素晴らしかったです。また、昼食の双葉食堂のラーメン🍜は、とても美味しかったです。
神明宮の参拝から、はねたき橋の風も心地よかったです。
竜心寺のボタンを見ることはできませんでしたが、龍願寺のボタンが見ごろで、とても良かったと思います。貴船神社も、良かったですね。

最後の、小中大滝のけさかけ橋は、少々大変でしたが、新緑の中の小中大滝は、とても見事でした。

皆様遠方より、ご参加ありがとうございました。