ブラタモリ放送記念特別企画世界一の田んぼアートと日本一の花手水行田市希望の光ライトアップイベントと神社めぐり無事終了

昨日は、本当に暑い中参加された皆様、大変お世話になりました。

まずはじめて見る、田んぼアートですが予想以上に、すごかったです。前日に、テレ玉で田んぼアートのニュースが流れたので混雑が心配でしたが、それほどでもなく、良かったと思います。

次に前玉神社でしたが、手水舎の花上手が生き生きして、良かったです。また、隣の金沢製菓では、私はいがまんじゅうを食べて、とても美味しかったです。😀
上皇様と上皇后様が行田市を訪れた、写真があり感動しました。

次に行田八幡神社ですが、さすがに🌻花手水発祥の地ということで、素晴らしかったです。写真は、行田八幡神社の花手水で