都会じゃ味わえない氷と光の世界あしがくぼの氷柱ライトアップと秩父市街めぐり無事終了

昨日は参加された皆様、遅い時間までお世話になりました。
なかなか、ライトアップが暗くならず17時30分くらいまで待ちましたが、なんとか良いライトアップとなりました。昨年とは、あまり変わらないとは思いますが、それでも本当に素晴らしく、何度見ても感動しました。写真のほうが、良く写っているかもしれませんね。解散時間も、30分くらい早く解散できて、良かったと思います。

秩父市街めぐり寺社めぐりも、1月とは思いない暖かさの中、気持ちよいものでした。
今宮神社、秩父神社は龍にちなんだ神社でしたので、1月下旬にもかかわらず、混みあっていましたね。
秩父神社は、改修が