自然豊かな最高のロケーション~舞洲BBQフィールド

このイベントは終了しました

自然豊かな最高のロケーション~舞洲BBQフィールド
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆☆ゆかいな仲間たち♪♪
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 自然
  • BBQ
料金
  • 3400円
料金用途 飲食代
参加人数 15名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75 地図を見る
募集期間
イベント内容 舞洲の森で気軽に楽しむ本格BBQ

開放感あふれるロケーションに広がる、全席の屋根付きBBQサイト。豊かな森に包まれた環境で、癒されながら肉や魚介を味わえます。設備や売店も充実しており、広々とした芝生に寝転んだりと、自然の中でのびのびと過ごせます。
さわやかな風を感じながら海を眺めながら自然豊かな最高のロケーションでのBBQイベント。

※5月のバーベキューシーズンでのイベント
今回も同様食材、ドリンクはたっぷりとご用意します。
できましたら活ぶり1尾さばいてブリ三昧的な企画も用意しています。
森林の中の季節折々の花も鑑賞できる最高のロケーションでのBBQです♪

日  時:5月12日(日)11:00〜15:00
(4時間~無理のない時間ですので明日に疲れはでないと考えています) 
※雨天決行(屋根付き)
雨、風も大丈夫です!
場  所:「森とリルのBBQフィールド」
参加費:3400円(BBQテラスの席キープ料金+セットメニュー)
プラス別途食材、ドリンクたっぷりと用意します。
予算が余れば返金させていただきます。

持ち物:食材や飲み物はかなり買えると思いますが、
    こだわりの食べたいものや、アルコールなどの持ち込みも歓迎。

※※なお細かな詳細(集合時間・集合場所等)はイベントが近づいたら
お知らせします。

※貴重品の管理について
野外オフ&お酒も入ってつい気が緩みがちですが、
貴重品管理は、各自の責任においてお願いします。
楽しいオフ会にするためにもくれぐれもよろしくお願いします。

では皆様の御参加心よりお待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

さん

パチーノさん
先日はお世話になりありがとうございました。
そして参加された皆さま
愉しい時間を共有させていただき
ありがとうございました。

緑に囲まれた屋根付きの素敵な場所でのBBQは最高でした
BBQにはもってこいのビールやお肉やお野菜
沢山準備して下さりありがとうございました。
楽しい休日を過ごすことが出来嬉しかったです。

パチーノさんはじめ
下準備してくださった方々のお蔭ですね
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


舞洲BBQお疲れ様でした❗️
ありがとうございました❗️

次回は秋の予定です!
前回、秋のBBQは鶴見緑地でしたが
いかんせん予約のとりにくいBBQ場ですので
次回は神戸垂水朝霧の海浜BBQもしくは
能勢妙見口のロープウェイに乗っての
山のBBQ考えています❗️
海、山どちらが良いか希望がありましら
連絡ください~
宜しくお願いします❗️

さん

昨日は御世話になりました
初参加でしたが顔見知りもいらして皆さんフレンドリーに迎えて頂きました
緑に囲まれた屋根付きの素敵な場所で暑くもなく
安い参加費で盛り沢山のお料理・お酒・そしてブリを頂きとっても楽しい休日でした(^O^)
これも全てパチーノさんの下準備のお蔭です
有難うございました。
帰りはバタバタして 御挨拶もできず申し訳ありませんでした 
今後とも宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。