趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

自然豊かな最高のロケーション~舞洲BBQフィールド

このイベントは終了しました

自然豊かな最高のロケーション~舞洲BBQフィールド
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆☆ゆかいな仲間たち♪♪
主催者 パチーノ
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 自然
  • BBQ
料金
  • 3400円
料金用途 飲食代
参加人数 15名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75 地図を見る
募集期間
イベント内容 舞洲の森で気軽に楽しむ本格BBQ

開放感あふれるロケーションに広がる、全席の屋根付きBBQサイト。豊かな森に包まれた環境で、癒されながら肉や魚介を味わえます。設備や売店も充実しており、広々とした芝生に寝転んだりと、自然の中でのびのびと過ごせます。
さわやかな風を感じながら海を眺めながら自然豊かな最高のロケーションでのBBQイベント。

※5月のバーベキューシーズンでのイベント
今回も同様食材、ドリンクはたっぷりとご用意します。
できましたら活ぶり1尾さばいてブリ三昧的な企画も用意しています。
森林の中の季節折々の花も鑑賞できる最高のロケーションでのBBQです♪

日  時:5月12日(日)11:00〜15:00
(4時間~無理のない時間ですので明日に疲れはでないと考えています) 
※雨天決行(屋根付き)
雨、風も大丈夫です!
場  所:「森とリルのBBQフィールド」
参加費:3400円(BBQテラスの席キープ料金+セットメニュー)
プラス別途食材、ドリンクたっぷりと用意します。
予算が余れば返金させていただきます。

持ち物:食材や飲み物はかなり買えると思いますが、
    こだわりの食べたいものや、アルコールなどの持ち込みも歓迎。

※※なお細かな詳細(集合時間・集合場所等)はイベントが近づいたら
お知らせします。

※貴重品の管理について
野外オフ&お酒も入ってつい気が緩みがちですが、
貴重品管理は、各自の責任においてお願いします。
楽しいオフ会にするためにもくれぐれもよろしくお願いします。

では皆様の御参加心よりお待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

スミレ

スミレさん

パチーノさん
先日はお世話になりありがとうございました。
そして参加された皆さま
愉しい時間を共有させていただき
ありがとうございました。

緑に囲まれた屋根付きの素敵な場所でのBBQは最高でした
BBQにはもってこいのビールやお肉やお野菜
沢山準備して下さりありがとうございました。
楽しい休日を過ごすことが出来嬉しかったです。

パチーノさんはじめ
下準備してくださった方々のお蔭ですね
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

パチーノ

パチーノさん


舞洲BBQお疲れ様でした❗️
ありがとうございました❗️

次回は秋の予定です!
前回、秋のBBQは鶴見緑地でしたが
いかんせん予約のとりにくいBBQ場ですので
次回は神戸垂水朝霧の海浜BBQもしくは
能勢妙見口のロープウェイに乗っての
山のBBQ考えています❗️
海、山どちらが良いか希望がありましら
連絡ください~
宜しくお願いします❗️

あん

あんさん

昨日は御世話になりました
初参加でしたが顔見知りもいらして皆さんフレンドリーに迎えて頂きました
緑に囲まれた屋根付きの素敵な場所で暑くもなく
安い参加費で盛り沢山のお料理・お酒・そしてブリを頂きとっても楽しい休日でした(^O^)
これも全てパチーノさんの下準備のお蔭です
有難うございました。
帰りはバタバタして 御挨拶もできず申し訳ありませんでした 
今後とも宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。