明石海峡大橋と淡路島が一望できるロケーションでの本格BBQ~神戸

このイベントは終了しました

明石海峡大橋と淡路島が一望できるロケーションでの本格BBQ~神戸
開催日時:

開催場所:兵庫県明石市大蔵海岸通1丁目大蔵海岸海峡公園内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆☆ゆかいな仲間たち♪♪
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 神戸
  • BBQ
料金
  • 3200円
料金用途 飲食代
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 兵庫県明石市大蔵海岸通1丁目大蔵海岸海峡公園内 地図を見る
募集期間
イベント内容 神戸大蔵海岸で気軽に楽しむ本格BBQ

※コミュニティーリバティクラブとの合同オフ会になります。
解放感あふれるロケーションに広がる、全席の屋根付きBBQサイト。豊かな景色に包まれた環境で、癒されながら肉や魚介を味わえます。設備や売店も充実しており、
さわやかな風を感じながら海を眺めながら自然豊かな最高のロケーションでのBBQイベント。

※10月のバーベキューシーズンでのイベント
今回も同様食材、ドリンクはたっぷりとご用意します。
できましたらぶり三昧、すき焼き、しゃぶしゃぶ等の企画も用意しています。
解放感のあるリラックスできる最高のロケーションでのBBQです♪

日  時:10月27日(日)12:00〜15:00
(3時間~無理のない時間ですので明日に疲れはでないと考えています) 
※雨天決行(屋根付き)
雨、風も大丈夫です!
場  所:「神戸朝霧大蔵海岸BBQzazaza」
参加費:3200円(BBQテラスの席キープ料プラス飲食代 )
すべての食材、ドリンクは買い出しにより手配します。

持ち物:食材や飲み物はかなり買えると思いますが、
    こだわりの食べたいものや、アルコールなどの持     ち込みも歓迎。

※※なお細かな詳細(集合時間・集合場所等)はイベントが近づいたら お知らせします。

※貴重品の管理について
野外オフ&お酒も入ってつい気が緩みがちですが、
貴重品管理は、各自の責任においてお願いします。
楽しいオフ会にするためにもくれぐれもよろしくお願いします。

では皆様の御参加心よりお待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

次回のBBQは5月10日になります!
近いうちにアップします!
舞洲です!
宜しくお願いします‼️

さん

パチーノさん昨日は素敵なイベント有難うございました。
ご自宅から沢山のバーベキューの準備まで用意して下さり。
手ぶらで気軽に参加させて頂いて、本当に有難い限りでした。イベント初参加で緊張していた私に、イベントは空いた時間に気軽に来たら良い、なかなか来れなくても、たまたま時間が空いたで良いし、行けないからって辞めなくて良いねんで。気楽においでと言って下さ嬉しかったです。
そして、美しい景色を見ながら沢山の魚や肉、お野菜に焼きおにぎり、焼きそばまで。沢山頂いてお腹も心も大満足でした。参加されてる皆さんも楽しく優しい方々ばかりで、本当に楽しく過ごさせて頂きました。また参加出来るのを楽しみにしております。
本当に有難うございました。

包丁さばきの上手な方がたくさん居られお世話になりました。この場を借りて御礼を申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。