神戸ポートアイランドで常時30種類以上のお料理が楽しめる新感覚の中華バイキング~神戸布引ロープウェイ~神戸布引ハーブ園

このイベントは終了しました

神戸ポートアイランドで常時30種類以上のお料理が楽しめる新感覚の中華バイキング~神戸布引ロープウェイ~神戸布引ハーブ園
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区北野町1-4-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆☆ゆかいな仲間たち♪♪
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 神戸
  • ハーブ園
  • 中華レストラン
料金
  • 1290円
料金用途 ランチ代
参加人数 10名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区北野町1-4-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 ○神戸布引ハーブ園
神戸布引ハーブ園は神戸市街からすぐ行ける日本最大級のハーブ園。豊かな自然の美しさを存分に楽しむことのできる、まさに天空の楽園です。その広い園内の歩き方、見るだけじゃないハーブの楽しみ方、癒しのハーブスポットからおすすめハーブグルメまでをご案内!

○神戸布引ロープウェイ
快適な空間とパノラマ風景
四季折々の自然の景色と、
神戸・京阪神の街並みを眼下に、
約10分の優雅な空中散歩を

〇神戸ポートアイランドで味わう新感覚の中華料理バイキング~一押しメニューの麻婆豆腐からデザートマンゴープリン
大きな窓から優しい陽ざしが差し込む開放感のある空間



※日時:3月28日土曜日
※集合時間:10時30分
※集合場所:三宮(詳しい場所はイベントが近づいたらお知らせします)

ランチ後、神戸布引ハーブ園に向かいます。

※詳しい案内はイベントが近づいたらお知らせします!

では皆様の御参加お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていましたが、この状況ですので、やむおえずキャンセルさせていただきます。次のイベントを楽しみにしております。

申し訳ないですが、家の都合でキャンセルさせていただきます。

申し訳ないです。
都合がつかなくなり、キャンセルさせて頂きます。
🙏

またの機会に宜しくお願いします

地元の行事が入りましたので、残念ですが、キャンセルさせていただきます。
申し訳ありません。

参加したいのでキャンセル待ちさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

少し先ですが、楽しみです。
よろしくお願いします。