山の辺の道ハイキング~奈良

このイベントは終了しました

山の辺の道ハイキング~奈良
開催日時:

開催場所:奈良県天理市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆☆ゆかいな仲間たち♪♪
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • ハイキング
  • 天理
  • 山の辺
料金
  • 1290円
料金用途 ランチ代
参加人数 32名
募集人数 33名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 奈良県天理市 地図を見る
募集期間
イベント内容 山の辺の道は奈良と桜井を結ぶ古道で、山裾に沿うように続きます。
 年間を通して最も人が訪れるルートで、天理駅から東の石上神宮へ進み、南の桜井方面へと歩きます。
 途中、竹之内や萱生の環濠集落、たくさんの古墳、大神神社、宮跡などがあり、古代国家誕生の息吹や万葉のロマンが感じられるコースでもあります。
https://kanko-tenri.jp/walking-course/yamanobenomichi-south/ 

集合時間:11時(解散16時)
集合場所:近鉄天理駅改札口でたところ
行程途中にてランチします
※ボランティアガイドの方に同行の予定です

詳細はイベントが近づいたらお知らせします

イベントレポート

もっと見る

久しぶりに山道を歩きました。少し疲れました。ジムで歩くのはあまり疲れないんですが、速かったり、遅かったり、いろんなペースで歩くのは、嬉しいですね。パチーノさん、この機会を作って頂いて、有難うございました。また宜しくお願いします。

さん

幹事さんの素晴らしいご配慮で楽しいハイキングが出来ました。歴史とロマン溢れる山の辺道を又歩きたくなりました。本当にありがとうございました。

さん

山の辺の道ハイキングに参加された皆様、お疲れ様でした。
いつもは友達と参加するのですが今日は初めて一人参加で、不安だったのですが前のイベントで出会った方に再会することができて楽しい一日を過ごすことができました😄
大文字の時と比べたら今日は楽チンでした。
ホントに参加できてよかったです。
パチーノさん、素敵な企画をありがとうございました。
またこれからもいろいろ参加したいのでよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

前日に申し訳ありません、
身内に不幸があり
今回キャンセルさせて下さいm(_ _)m
ガイド料等はお支払いたしますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

参加申請しますのでどうぞ宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪