昨日の追悼ライブの御礼とコミ名の変更

皆さまの素晴らしい歌、演奏と盛り上げて頂いたサポートの皆さま、副管理人のみやもーさん、Kyonさん、それと竹花のママさんのご協力、フーさんの奥様、ご家族もいらっしゃって、涙と笑い、感動の中で終わることができました。ありがとうございました。

こうして思い出しても素晴らし追悼ライブでした。
参加者がそれぞれの音楽を持ち込み、ジャンルに縛られない。自由な音楽、これがフーさんが大事にしていたコミの精神だと思います。
今後もこの精神を受け継ぎ、やっていきますので、よろしくお願い致します。

なお、コミの名称ですが、フーさんの名前を残したいと思い、ジジババ40人の