アーモンドのお花は桜の様な~お花見&南京町ランチ🌸一緒に行きませんか🎵

このイベントは終了しました

アーモンドのお花は桜の様な~お花見&南京町ランチ🌸一緒に行きませんか🎵
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市東灘区深江浜町30番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の遊園地♪みんなの広場
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 神戸
  • 花見
料金
  • 1480円
料金用途 ランチ代
参加人数 25名
募集人数 26名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 どなた様でもOK
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市東灘区深江浜町30番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 メンバーさんに教えて頂いたのですが、アーモンドのお花は桜に似ているそうで(^^)
桜よりも一足早くお花見行きませんか🌸🍺🌸


神戸市にある東洋ナッツ食品本社工場で大切に育てられたアーモンドの木々が、例年3月中旬に桜の花よりひとあし早く開花し、白やピンクの可憐な花をつけます。
見頃にあわせてアーモンドフェスティバルが開催され、ナッツ工場ならではのオリジナルナッツフードや揚げたてのアーモンドが販売されます。お絵かき、餅のふるまいなどもあり、大人も子どもも楽しむことができます。 ※阪神深江駅から臨時バス運行

https://www.jalan.net/event/evt_233326/

アーモンドフェスティバルの後、南京町中華街でランチ🍴

移動時間に余裕を見ているので、ランチは遅めの15時からになります。

◎待合せ時間、場所。
11時30分
阪神電車深江駅改札口出たところ
上りと下りで、地上と高架の駅があるようです。
高架駅での集合にします。

イベントレポート

もっと見る

屋外イベントは終了する迄、お天気が心配ですが、昨日はアーモンドのお花もしっかり咲いてくれてて、私達を歓迎してくれてましたね。
1足早いお花見のchanceを与えて下さり有り難うございました。

☆管理人様。
大人数だったので、お疲れだったのではないでしょうか…。
でもお陰様でとても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
有り難うございました。
また大人が楽しめる遊園地に連れてって下さいませ〜♪

☆参加者の皆様
もっと多くの人とお喋り出来たら良かったのですが、一度もお話出来ずの方が大多数でしたので、次回お会いしたときに、失礼したらごめんなさい。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話になります。  
八宝菜でお願いします。