カラオケSHOT 第14回 消費税に負けずに歌いましょう

このイベントは終了しました

カラオケSHOT 第14回 消費税に負けずに歌いましょう
開催日時:

開催場所:埼玉県東所沢駅改札前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケ SHOT(ショット)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 歌謡曲
料金
  • 1100円
料金用途 カラオケルームレンタル費用
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 SHOT会員、又は、お試し参加者
開催日時
開催場所 埼玉県東所沢駅改札前 地図を見る
募集期間
イベント内容 台風の被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
10月も中ほどを過ぎましたらずいぶん涼しくというより朝晩寒くなってきましたね。
さらに、今月より消費税10%、懐も寒く成りそうですが、ま、こんな事は忘れるように、大声で歌いましょう。

そうそう、まだ未参加の貴方、参加してみませんか?
会員でない貴方、今回はお試し参加も受け付けます。

和気あいあいと、機種はLIVE DAM STADIUM、そして広い会場で歌いませんか?
皆様の参加をお待ちしますね。
参加費は、従来の価格です、消費税が加算されることが有るかもしれませんのでご承知置き頂ければ幸いです。

二次会が希望者のみで開催される事が有ります、参加はご自由ですのでお気づかいは無用です。
でわ、皆様の参加を、お待ちいたします。

イベントレポート

もっと見る

昨日はお世話になりました。
たくさん歌わせていただいて良かったです。
また次回、12月?よろしくお願いします。

懐かしい方々と楽しく過ごせました。
おおさきさん、ご参加の皆様、ありがとうございました🎵

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありません。都合により参加をキャンセルさせていただきました。