対策重視・協力して 楽しみましょう カラオケSHOT

このイベントは終了しました

対策重視・協力して 楽しみましょう カラオケSHOT
開催日時:

開催場所:埼玉県所沢市東所沢5-1-2 カラオケ623(むつみ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケ SHOT(ショット)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 1100円
料金用途 カラオケ料金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県所沢市東所沢5-1-2 カラオケ623(むつみ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんな状況ですが安全対策を皆さんで協力しながら
むつみの広いお部屋で楽しみましょう

ご自身の体調管理を!朝出かけるときの検温は基より
少しおかしいなと感じたらご自身の為にも仲間の為にも
参加は我慢して。。。ね!

その都度の🎤消毒!横に座りたくても1席空けて着席を心がけてください。

イベントレポート

もっと見る

昨日は久し振りのカラオケ、皆様のお蔭様で楽しかったです。
とても美味しい差し入れ、ご馳走様でした。

これでまた暫くの間、頑張って働けます。
ありがとうございました!

さん

参加してくださった皆様、足元の悪い中有り難う御座いました。
5時間と言う時間もあっという間でしたね、色んな歌が次から次ぎへと🎵🎵心のこもった差し入れも美味しかった😌❤️
いつ収まるかわからないコロナですが此からもお互い気をつけて頑張りましょう
又、、よろしくお願いします♥️

さん

久しぶりのカラオケオフ会。楽しめました!
やはり常に歌っていないと声もだんだんと出なくなるものですね!
昨日はかすれたり、あやふやな音程のものもありましたが久々に広いお部屋で歌えて満足、満足でした。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。