甑島ツアーの反省会と次回南大東島ツアー計画の懇親会

このイベントは終了しました

甑島ツアーの反省会と次回南大東島ツアー計画の懇親会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市東区東桜2丁目6-30 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東桜の会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • お酒
  • 会席料理
  • 離島めぐり
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 東桜の会のメンバー
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市東区東桜2丁目6-30 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月に実施した甑(こしき)島ツアーは、いろいろなハプニングや美味しい海の幸を堪能し、そして観光船によるクルーズで海上200mの断崖と奇岩が続く8000万年前の地層の迫力を体感出来た。参加の皆さんで体験談を懇談しましょう。

一方、来年(2020年5月)の離島めぐりとして沖縄の東約360kmの海上に浮かぶ絶海の孤島「南大東島」へのツアー計画を話会いたいと思います。
南大東島には、想像を絶するすばらしい鍾乳洞がある「星野洞」やフェリー船からの上陸は200mの自動車クレーンが使われている風景、天然の海水プール、サトウキビの焼酎工場などが見学できる。

計画を具体化するため皆さんの意見・要望をお聞きする懇談会を次のように開きます。

日  時 6月15日(土)17:30~
場  所 東桜クラブ
集合場所 東桜会館1階ロビー
集合時間 17:30
会  費 4000円(飲み代含む)
人  数 10名

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は、とてもお世話になりました。
お陰様で楽しいひと時を、過ごさせて頂きました。
7月のオフ会も参加させて頂きたいのですが、先約がある為またの機会に、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今晩は~(#^_^#)
んー、孫のお世話から解放され、参加楽しみにしてたのですが
14日まで主人と旅行してて、次の日なので、体力的にきついです。
また次回参加宜しく御願いします。

今回は残念ながら参加できませんが、来年の南大東島できるといいなぁ〜