『東桜の会』7月オフ会の開催について

このイベントは終了しました

『東桜の会』7月オフ会の開催について
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市東区東桜2丁目6-30 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東桜の会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 会席料理
  • 純米吟醸酒
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 9名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市東区東桜2丁目6-30 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨空になってきましたが、お変わりありませんか?
『東桜の会』7月の例会を次のように開催します。
今回の会費は、前回までの余剰金がありますので3500円にします。
なお、9月の例会は、ビアガーデンでの実施にしたいと思います。

日  時 7月11日(木) 17:30~
場  所 東桜クラブ
集合場所 東桜会館 1階ロビー
集合時間 17:30
会  議 3500円(飲み代含む)
参加人数 13名

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えいみつさんいつも参加いただきありがとうございます。
今回は、欠席了解しました。

急用が入りましたので、参加できなくなりました。
残念ですが、キャンセルさせていただきます。

じょうさいばろんさん連絡ありがとうございました。
残念ですが、次の機会にお会い出来ること楽しみにしています。

急な予定ができまして参加できません。またお会いできるのを楽しみにしています

楽駄さん残念です。参加が可能な時に参加ください。お待ちしています。

毎月第2木曜日は防災ボランティアの定例会があるため参加は難しいです。残念ですが、またの機会に参加させていただきます。