「東桜の会」11月のオフ会開催について

このイベントは終了しました

「東桜の会」11月のオフ会開催について
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市東区東桜2丁目6-30 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東桜の会
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 会席料理
  • 純米吟醸酒
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 東桜の会のメンバー
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市東区東桜2丁目6-30 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました。
11月のオフ会は、予告しましたように東桜クラブの部屋が予約できましたので、下記の通り開催します。
なお、開催日は、奇数月の第三水曜日としましたが、11月は都合により第二水曜日にさせてもらいましたのでよろしくお願いします。

皆さんといろいろ情報交換いたしましょう。

日  時 11月13日(水)17:30~
場  所 東桜クラブ
集合場所 東桜会館
集合時間 17:30
参加人数 15名
会  費 3500円

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私事で申し訳ありませんが、9月のオフ会で報告させていただいた目の手術(右目=黄斑膜の矯正と白内障、左目=白内障)は、9月10日に入院し、右目は17日、左目は24日に手術し、予定より1週間早く25日に無事退院することが出来ました。手術後は良好で、良く見えるようになり、世の中が明るくなりました。
入院中、4人部屋でしたが、いろいろなドラマに遭遇しました。オフ会で報告させていただきます。

昨月母が逝去しましたので、残念ながら出席出来ません
またお会いできることを楽しみにしています