新宿ゴールデン街をちょっと覗きに行きませんか?

このイベントは終了しました

新宿ゴールデン街をちょっと覗きに行きませんか?
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿3-34-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まこっちの🍺気ままな飲み会~たまにイベント飲み会🍶
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 歌舞伎町
  • 新宿ゴールデン街
  • 梯子酒
料金
  • 6000円
料金用途 飲食代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿3-34-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 当コミュに参加しているこうやんさんの紹介で、ゴールデン街の「エスパ」(ネット上の情報は、ほぼ無いので、現地集合は無理です)というお店にお邪魔したいと思います。6月8日(木)19時~(若干予定時間を後にずらしました)おそらくカラオケが無い、スナックのような形態(ボトルを入れるか1ショット)だと思いますが、ゴールデン街は、普段ほぼいかないので、貴重な機会かと思います。ただ、それでは食事が寂しいので、その前に新宿駅近くの「千草」新宿区新宿3-34-3 千草ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13076938/dtlmap/ 17時30分に行きますので、集合は、各次集合で「千草」にてお願いします。頃合いを見てこうやんさんの先導で「エスパ」に向かいたいと思います。そして、文芸小説家や舞台芸人さんが好んだ雰囲気をお楽しみください。ただ、今回の予算金額は、6000円を超すと考えていますので、予めご了承ください。では、ご検討をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

こうやんさん、チーちゃんさん、ケンヂさん、ご参加ありがとうございました! 1次会の「千草」さん、正統派の居酒屋って感じでしたね、じっくり飲むお店なのでしょう、落ち着いてて良いお店でした。2次会のゴールデン街「エスパ」さん、ゴールデン街馴染みが無かったので、少々不安だったのですが、ママさんがさばさばして良い感じ(^_^)v すんなり馴染めました~また個人的に新宿方面で飲む際にはお邪魔します! こうやんさんとは、ここで分かれて、3次会「番屋」さんにお邪魔しました、やっぱりまこっち的には、こういった大衆酒場的なお店が一番馴染みますね!(^^)! 参加者さんのおかげで楽しんで飲みました!!

さん

ほろ酔い気分で帰宅途中です〜♪

ご紹介頂いたこうやんさん、幹事のまこっちさん、初めてお会いしたチーちゃんさん、楽しい時間を本当にありがとうございました〜♪日本酒もマイヤーズも美味しくw

久しぶりのゴールデン街、とっても楽しかったです。街には外国人のお客さんも多くて本当に楽しかったです。ますます、賑やかになっていくようで、これからの歌舞伎町が楽しみでなりません。また、ご一緒させて頂く日を楽しみにしています。ありがとうございました〜♪♪♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは、管理人さんからご紹介いただきました。
ゴールデン街は呑みにいく所というよりは、話にいく所というイメージで、初めて邂逅する他客ともすぐに会話が始まります。それがこの街の温かさだと思います。店には何か月か前にも立ち寄りましたが、そのときは客は私一人で3時間くらいママさんと話し込みました。
今回参加されない方も、なんとなく人恋しくなったときとかに立ち寄るといいかもしれません。

1次会の店を変更しました、17時30分「千草」さんです。お間違えないように、今のところ予約は入れていません。