(1次会の店変更)イベントUpしました!新宿ゴールデン街をちょっと覗きに行きませんか?

当コミュに参加しているこうやんさんの紹介で、ゴールデン街の「エスパ」というお店にお邪魔したいと思います。今のところ6月8日(木)18時30分~(ネット上の情報はほぼ無いです)おそらくカラオケが無い、スナックのような形態だと思いますが、ゴールデン街は、普段ほぼいかないので、貴重な機会かと思います。ただ、それでは食事が寂しいので、その前に新宿駅近くの「千草」https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13076938/dtlmap/ 17時30分ごろから行こうと思っております。募集は今回も4人とし、後日イベント立ち上げます