皇居周辺・靖国神社紅葉狩りのイベントレポート

皇居周辺・靖国神社紅葉狩り

参加者の皆様、今日はお忙しい中たくさんお集まり頂き、また寒い中お疲れさまでした。

しょっぱなから売店楠木で行き過ぎてしまい、しかもお土産用の箱売りしかなく、おやつが買えなくてすいませんでした。
事前にHPを調べたら、他の売店は食べ物が置いてなく、唯一和菓子と書いてあったのがあそこだけ。
おそらく食べ物を置くと汚されるのであえて売らない様にしてるんですね。

乾通りの一般公開を直前まで知らなかったので、当日大手門から入れなかったらどうしようかとドキドキしました。
しかし、結果的にはあっちに流れて行ったせいか、極端には混んでなく良かったですね。

紅葉はまだ若干緑が残っているところもありましたが、かなり色がついていて綺麗でしたね。
皆さんともっと話したかったのですが、とてもそんな余裕がありませんでした。
皇居の中は一般道とは勝手が違い目印がなく、かなり迷いましたが、シンさんやりゅうGさんのサポートのおかげもあって、誰も迷子になることもなく無事に終われ有難う御座いました。
今度はぐいぐい引っ張っていけるよう頑張りますので、またご参加くださいますよう宜しくお願いします。

>アルさん
無事に帰途に着かれて何よりです。
本当は付き添ってあげたかったのですが、そうもいかず申し訳ありません。
どうぞお大事にしてください。

>シンさん
そろそろ新年の七福神巡りupするのでよろしく~。

さん

皇居周辺・靖国神社紅葉狩り

今日は寒い中お疲れ様でした。
よく歩きましたね、自宅まで20300歩でした。
都会のど真ん中であれだけの自然に触れられるのもいいですね。
イルミは不参加なので、次回は年明けになります。
七福神巡りでもしますかね?