表参道・青山のイベントレポート

表参道・青山

昨日参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

いきなりスタートから竹下通りを見ると黒山の人だかりで進路変更を余儀なくされ悪戦苦闘。
やっぱりナビウォークは使えるようになってないと駄目だなと痛感。
ひでさんが嫌がったのと時間の都合でやめましたが、本当は久しぶりに歩いてみたかった。

東郷神社ではお参りして振り返ったら人が列をなし花道を作っており、すぐに結婚式だと分かったので邪魔にならないように避けて退散。
そんな占拠していいのかよとも思いましたが、めでたい行事なので仕方ないか。

そのあとデザインフェスタギャラリーでは若いアーティストの貴重な話などを聴きながら作品鑑賞。
とは言っても興味のない私には芸術性を理解することは出来ませんでしたがww
併設されているカフェで飲んだカップも展示品をそのまま持ってきたような芸術性に溢れてました。

東急プラザは時間の関係で素通り。
本当は7階にある森に連れて行ってあげたかった。

時間がなかったので表参道ヒルズも中をチラ見しただけで、そそくさとひでさんお気に入りの岡本太郎記念館へ。
ちょこらさんの都合で2次会はなかったので、またここでも併設されているカフェに入りましたが、ホテル並みの高さ。
テーブルにメニューを置いていなかったのはそういうわけかと気付いたが後の祭り。
ひでさんに出ましょうと言われたが、出るに出られず1500円もする高いケーキセットを頂きましたww

まあなんだかんだと色々ありましたが、それもまた振り返ってみたら笑い話になるといいですね。
今回は14000歩でちょうどいい感じではないでしょうか。またよろしくお願いします。

表参道・青山

管理人さん 参加の皆様
楽しいひとときをありがとうございました。
若者の町 原宿 竹下通りに圧倒されつつ
東郷神社でお参りをして格調高い結婚式に遭遇しました。花嫁さん綺麗でしたね。
太田記念美術館 デザインフェスタギャラリー 岡本太郎記念館
小原古邨の浮世絵版画に触れ、個性溢れる若者たちの作品に触れ、最後は芸術は爆発だ!
沢山の芸術アートに触れ エネルギーを沢山もらってきました。

個性溢れる陶器カップでのコーヒーや岡本太郎記念館に併設カフェでゆっくりお話できたのも楽しかったです。
締めて15000歩♪
楽しい充実した1日、ありがとうございました。

さん

表参道・青山

今日参加の皆さん、お疲れ様でした。現代美術鑑賞での夢を持った若い人との交流、岡本太郎記念館での非日常空間、有意義な時間を過ごさせて頂き有難う御座います。
また、宜しくお願いします

表参道・青山

東郷神社をお参りし、太田記念美術館で浮世絵、デザインフェスタギャラリーでは若手のアーチスト達のアートを本人の話を聞きながら見て回り、表参道ヒルズを覗き見して、岡本太郎記念館と巡り、アートとファッションに触れとても楽しかったです。