本郷・小石川のイベントレポート

さん

本郷・小石川

ハム太郎さん

今回もありがとうございました。
自分が散歩する時は、雨に関係なく行くのですが、雨が降ると片手で写真を撮るなど、結構影響がありましたね。
(ひとりの散歩とは違いますね)
お茶の時間も楽しかったので、次回も参加する予定です。
今後もよろしくお願いします。

本郷・小石川

初参加、当日雨という事で途中参加となりましたが、無事に合流でき楽しい時間を過ごせました。
また機会が御座いましたら、参加させて下さい~
皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。

さん

本郷・小石川

昨日参加の皆さん、お疲れ様でした。雨の中でしたが、樋口一葉の旧居跡と通っていた質屋さんの中も見学でき、野球殿堂博物館で画面でのプロ野球投手との対戦もでき楽しかったです。また、よろしくお願いします。

本郷・小石川

昨日はおつかれさまでした。
雨の中のお散歩でしたので、2箇所省略の昨日のコースでちょうど良かった気がします^ ^
二次会には参加出来なかっけど、スタート前にファミレスでお喋りできたのも楽しかったです。
また参加した際は、よろしくお願いします^ ^

さん

本郷・小石川

初参加でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、
日程が合いましたら是非参加したい思っています。
よろしくお願いします😊

本郷・小石川

本日は私自らが寝過ごしてしまい、皆さんに多大な迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

東大赤門と小石川後楽園は省略しましたが、皆さんが協力してくれたおかげでイベントを無事終了することが出来ました。

今後は2度と同じことが起きないよう、目覚ましを2つに増やして対処しますので、これに懲りず今後とも宜しくお願い致します。

>のりたまさん
代わりにまとめてくださり助かりました、有難う御座います。

>のぶ太郎さん
途中参加であまり話せませんでしたが、また宜しくお願い致します。

>Karikoさん、ヒデさん
初参加なのにご心配をおかけしすいませんでした。