夢の島公園から東京ゲートブリッジ【海浜&親水公園】のイベントレポート

夢の島公園から東京ゲートブリッジ【海浜&親水公園】

ハム太郎さん、参加された皆様、昨日はありがとうございました。
このイベントが無ければ見られなかった風景を目にする事ができました。

日暮れ前の真っ赤な夕日と怪獣が現れそうな闇の空!
そのディストピアっぷりに頭が下がりました(笑)

海沿いの黒々とした木々を見ても自然というより
人工物のような奇妙な感覚があり
まるで映画の一場面に迷い込んだようでした。
一人では不気味すぎて歩けないコース。

まさに皆であるけば怖くない夜でした。

夢の島公園から東京ゲートブリッジ【海浜&親水公園】

昨日は皆さんお疲れさまでした。

今回腰痛が再発し始めていたので自分自身が完走できるか、また時間的に余裕がなかったのでそればっかりが心配でした。
16時までに植物館へ入館を目標に話もせずに黙々と先導することだけを考えてました。
なのでその後はホッとしてほとんど先頭を歩いてなかったですね(笑)
ナビを使ったこともあるのですが、私のスマホ、固まったりして動きが良くないのでやめました。


さて台風が近づいているにも係らず本当にいい天気で日頃の行いの賜物だと思っております(笑)
10連チャンイベント中止なしという記録が自慢で、自分でも晴れ男だと自負しております。

ところで皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
第五福竜丸見学は核兵器使用が現実的なものと感じる昨今の世界情勢の中、考えさせられる内容でした。
レインボーほどではないにしてもゲートブリッジの夜景綺麗でしたね。

最後尾でケツたたきをしてくれたたけさんも本当にご苦労様でした。
今回障害物が少ないコースであると言うことと、お手伝いのおかげで安心して歩けました。
感想等ここに書いてくれると嬉しいです。

夢の島公園から東京ゲートブリッジ【海浜&親水公園】

なかなか暑さがひかないこの日、
日中は蒸し暑くて なーーんて思っていましたが、植物園の喫茶ルームで、ビオトープのような景色を眺めて 我が家のモンステラもこんなに大きくなるんだ💦とびっくりしたり、夕景を見ながらゲートブリッジを歩いて 20000歩! 友人を誘っての参加でしたが、1人じゃこんなに歩けない
参加させていただきありがとうございました。ハム太郎さん、皆様お世話になりました。最後まで行けたこと嬉しいです!