等々力渓谷から五島美術館【リバーサイドウォーク】のイベントレポート

等々力渓谷から五島美術館【リバーサイドウォーク】

ハム太郎さん
ご参加の皆様

天候に恵まれ、みなさんと楽しく会話しながら、等々力渓谷、お寺、各公園、五島美術館、二子多摩川のタワーマンション、上野毛のお屋敷を堪能いたしました。自宅近辺とは全く異なる住宅街の風景に、東京都の奥深さを感じました。ランチのサーモンいくらの親子丼も美味、ウォーキング後のビール2杯もまた格別、と大変充実した1日となりました。ありがとうございました。

等々力渓谷から五島美術館【リバーサイドウォーク】

今日は皆さんお疲れさまでした。
台風が発生しましたが幸い列島から外れたので、今日はホント秋晴れのいい天気でした。
渓谷は涼しかったですが一旦木陰から出ると日差しが強くて汗かくほどでしたね。
おかげで2次会のドリンクは格別でした(⌒∇⌒)

しかし、23区内にあんな谷があるなんてちょっと異空間ですよね。
どうしてあそこだけあんなに湧水が出るのか不思議です。

等々力渓谷は夏の避暑にもいいのですが、ベストシーズンは秋の紅葉らしいので、その時期にもう一度行ってみるのもいいかも。

本当は感想は参加者用伝言板ではなく、対外的に見えるようにイベントレポートで欲しかったのですが言うの忘れました(^_^;)

でも皆さんの感想を励みにし、また面白い企画を考えますので是非参加してくださいね。