ようやく、なっちゃんでほろ酔いに~🍶


今宵、なっちゃん訪問15回目にして、いよいよお酒とジビエのマリアージュと相成りました(^^♪

昨年までは、仕事帰りに立ち寄るしかなかったのですが、今宵はコミュ・メンバー「☆彡ひとみ☆彡」さんにドライバーをしていただき、念願の「なっちゃん」ジビエで酒盛り♪という贅沢な宴と相成りました♪

今宵のメニューは管理人がこれまで食したものばかりでしたが、どの料理もグルメの☆彡ひとみ☆彡さんに美味しいと言っていただきまして、管理人冥利でございました♪

そして、約2時間の滞在時間でございましたが、大将(77歳)とジビエを格安にて持ち込んできてくださるハンター神森