我らの「なっちゃん」、いつまで続けていただけるのだろうか?

今日は、4月6日の「なっちゃん」訪問イベントの打ち合わせをしようと大将のケータイを呼び続けたのですがお出にならない・・・

定休日(火曜)でもないし、これはただ事ではないかも?と、お隣のレンタル店「ジョイフル」に電話してみたら奥様が出られて、今日は透析に行っているのでケータイに出られないのかも!と。

そして、ここ2週間お店を開けていないとのこと。
このところ大将の体調が芳しくないとのことでしたが、カレンダーの4月6日にリッキーさんのチェック(ひとみさんと訪問した時に自ら書き込んできました)が入れてもらってあるので、その日も含めて、これからは土・日だけ店