第4回 フォークソングを弾き語りで 楽しもう会

このイベントは終了しました

第4回 フォークソングを弾き語りで 楽しもう会
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋2-18-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ フォークソングを弾き語りで楽しもう会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • ギター
  • フォークソング
  • 弾き語り
料金
  • 1500円
料金用途 フリータイム料金+ドデカの飲み物
参加人数 1名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュの参加者
開催日時
開催場所 東京都港区新橋2-18-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 奇数月にイベントを計画している弾き語りです。5月は11日の土曜日にやろうと思っています。

今回も、新橋のカラオケ館を使って、一人3曲ずつを2回まわして、合計6曲を発表するというような形でやりたいと思っています。


フリータイムを利用して、私は11時から入って練習をしようと思っています。それぞれの発表は、13時くらいからやれば17時くらいに終了するという目標でなんとかなるのではないかと思っています。

初回と同様、710号室という広い部屋を借りて舞台を作ったりなどして、発表の雰囲気を作ろうと思っています。今回もここを予約しようと思っています。広い部屋だと、追加料金が300円かかるときがあります。そこで、会費はフリータイムの料金にドデカの飲み物を入れて1200円ほどになるので、とりあえず1500円にしておきたいと思います。

前回は、参加者が少なくイベントは中止になりましたが、4人以上の参加者があれば開催しようと思います。

弾き語りは、一応フォークソングということにしておきますが、その定義はかなりアバウトなので、フォークソングのような感じがすればOKということにしたいと思います。

あと何か、細かいことを思いついたら、掲示板に書きますので見ていただければと思います。コミュのメンバーでお時間の都合が合う方がいれば、ぜひおいでください。

また、コミュのメンバーではないのですが、私と個人的に親しい方が参加する場合もありますのでご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

秀さん、
前回もですが、今回も旅行中なので、、、、
残念ですが不参加です。
又、宜しくお願い致します。