そろそろイベントの開催を考えています

コミュの人数はまだ6人なんですが、そろそろ最初のイベントでもやろうかと考えています。

新橋のカラオケ館を使って、少し広めのJOYSOUNDの部屋でやろうかなどと考えています。

私は11時頃から入っていようかと思っているのですが、全員集合してからイベントの開始という風に考えています。集合するまでは練習などをしていたいと思っています。

イベントの方は、3曲ずつ2回まわすというような感じで考えています。少人数なので時間の余裕はたっぷりあると思いますので、フォーク談義を交えながら楽しめたらと思っています。

一緒に何かの曲をするという相談をしても良いかなと