話題一覧

すべての投稿

ぽこちゃん★☆

コメント 3

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え心も新たにまた一年を乗り切っていこうと思っています。 メンバーの皆様お元気にお過ごしですか? 今年はイベントを楽しみたい一年にしたいですね。 寒い日々が続きますが体調に気をつけてお過ごすください。 みんなに会える日を楽しみに日々過ごしています...

ぽこちゃん★☆

コメント 10

参加者の皆様へ

コロナ禍の中、つらい日々をお過ごしの事とお察しいたします。 だいぶコロナ禍も減少傾向に向かいつつあります。 そろそろ開催してもいいのでは?という、ご意見もチラホラ上がっています。 来年の初め。2月ごろに開催しようかと思案中でございます。 ご意見がありましたらお聞か...

Gary(ガリー)

コメント 4

皆様お元気でしょうか?

コロナの影響で2年近くお会いしておりませんが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? ワクチンも打ち終わり、少しずつ活気が戻りつつある状況ですがまた皆様と宴をご一緒出来るようになりたいですね。

ぽこちゃん★☆

コメント 4

ご報告

昨日、フーさんが亡くなったそうです。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 取り敢えずご報告まで。

ぽこちゃん★☆

コメント 10

ご参加の皆様へ

この度はアラカンたちの音楽室へご参加頂きありがとうございます。 初回のイベントの開催は来年の一月あたりを考えていますが、いかがでしょうか? ご意見、ご要望などございましたら何なりとお申し付けください。 楽しいコミュにしていきましょうね。